« 盟三五大切かみかけてさんごたいせつ | トップページ | ある日の »

緑の中で

緑の中で

駒場の東大構内という場所にあるフレンチレストランで
行われたユーカちんの結婚パーティーclover
奇跡的な雨の晴れ間...
美しい音楽とおいしいお酒と心から祝う人たちと、その
こどもたち(大こども大会でした)。
二人がイメージする幸福と感謝が、美しい緑とともに
ふわりとみんなを包みこむ、素晴らしい時間と空間。

昔大塚のあるお店で、大切な人たちと忘年会をした時
ネパール人のオーナー、タモンさんに
「あなた達みんなの間にキレイなものが流れている。」
と言われたことをふと思いだしました。

たくさんのシーンがこれほど目に焼き付いているのは、
演出された映像なんかがなかったからかもしれませんconfident

|

« 盟三五大切かみかけてさんごたいせつ | トップページ | ある日の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29992674

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の中で:

« 盟三五大切かみかけてさんごたいせつ | トップページ | ある日の »