« おめでた続き | トップページ | ホッピー方式 »

フデバコ.ナゴヤ

フデバコ.ナゴヤにディレクターくん達の営業にbullettrain

初対面の方といっぺんにものすごくたくさんお話したのですが
営業というよりは、素直に広告のことなどお話できた幸せな
一日でした。
つながりがつながりを生む、と信じている人はサイキック
に共鳴するし、強いしずるいし、幸せそうだとよく思いますdelicious
マダムも紹介はしても仲介はしない主義、これからも動物的
カンを大切に、たくさん人をつないでゆければと思います。

実はこの出張ハードな夏風邪のまま、臨んだのですが
こういう時はプロレスラー、本番にはがっつり脳内アドレナリン
を分泌しハードに呑みきる事ができましたbeerbeerbeer
呑むのも時には気合い...。
もうしばらくは気合いを入れて連戦...coldsweats01

|

« おめでた続き | トップページ | ホッピー方式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30309599

この記事へのトラックバック一覧です: フデバコ.ナゴヤ:

« おめでた続き | トップページ | ホッピー方式 »