« スター誕生 | トップページ | 本日の平行読み »

スパルタ...

制作さんのためのある研修に”講師補助”としてお招き
頂いたのでので、折角だから他の講義も聴いてみようと
ちょいと覗いたところ、何これ...sweat01
ものすごいスパルタ研修じゃありませんか...crying
あらゆる部署の精鋭陣が、持ち時間いっぱい倒れるほど
の内容をしゃべりまくり。変化の多い広告制作業界なので、
当然マダムの知らない事もあれこれ。

女将の立場として思う事を風俗嬢選びに例えてお話した
ものの、あースパルタだって聞いてたらバリバリスパルタ
講義したのにな〜と、制作クノールくんの悶絶機材講義
を悔しく聞きながら、手帳に来年のスパルタ計画をメモpencil

しかし制作さんが、企画というものに携わる時に普遍的
に必要な教養や正解というものはあってないようなもの。
むしろみんなが違っていてほしい。5年後の広告映像
業界を支えてもらうには、俺流のやり方を発明してほしい
とも思います。まぁ私のメンズの趣味ですが...。
明日も全コマスパルタなようですが.punch来年のため
にも頑張って受けてみるとします。
生徒をやるのもたまにはいいものです。


|

« スター誕生 | トップページ | 本日の平行読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29913225

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタ...:

« スター誕生 | トップページ | 本日の平行読み »