« ある日の | トップページ | コクーン 桜姫 »

30代女子...?

Sweet
セブンティーン
ポポロ
ポップティーン
nicola
In Red
Spring
With
VIVI
LEE

今日本で売れてる女性雑誌のトップ10。
要は時代はガーリーって事なんでしょう。しかも売れる
雑誌は以前よりすごくよくマーケティングされている。
例えば『In Red』はグラビアが日常的な加瀬亮だったり、
料理も高山なおみっぽいレシピだったり...。
ただ...「おとなカワイイ」はまだしも「30代女子」
ってコトバはどうなんでしょう...sweat01(すごいマーケ
ティング力ですが)
30ちょいくらいの感覚が20代とそう変わらないのは
十分わかるとして、ではいくつから大人をやって頂ける
んでしょう...?
年相応っていうのは大事な事だし、仕事でも何でも若い、
事だけで価値がでる時間は短いから、30にもなったら
周囲が大人化を促進してあげるのが、世のため人のため
本人のためだとマダムは思うんですが。

まあ新人でも女子の「子」が最初からとれているオーモリくん
みたいな人も。寝不足のたたずまいは港でタバコをふかす
漁師の妻のようなグルービーさがあり、時々見とれて
しまう事がありますgood


|

« ある日の | トップページ | コクーン 桜姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30071897

この記事へのトラックバック一覧です: 30代女子...?:

« ある日の | トップページ | コクーン 桜姫 »