« 同期周辺会 | トップページ | 広告的はお嫌い? »

敗者の輝くプロレス

浜プロ、こと横浜プロレスは、流血なし.地域密着を
うたう大日本プロレスの演劇的プロレスユニット。
横浜野毛のにぎわい座というところで月イチ開催しています。
会場が小さいので観客に夢を見させるにはむづかしい
距離感なのですが、レスラーってホントいろんな
ヒーローになれるんですね...。

そもそもプロレスは勝者が輝くエンターティンメントでは
ないのですが、この浜プロはその中でも敗者のくだらなさ
が輝くプロレスshine画像は毛をむしられ、元のハゲとなり
我に返るシャイニングタイガービッグバディ。
そういえばどんな時代も、ヒーローものの原点はコンプ
レックスですものね..。

地元の子ども達もたくさん来場しているので、なかなか
むづかしいと思いますが、もうちょっと毒気のあるオトナの
ネタなども入れてくださると、よりマダム好み...。
ぶた軍曹(というキャラがいるんです。)の豚イ○フル
攻撃とか...coldsweats01だめかしら。


|

« 同期周辺会 | トップページ | 広告的はお嫌い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29556247

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者の輝くプロレス:

« 同期周辺会 | トップページ | 広告的はお嫌い? »