« 白夜行 | トップページ | everyday »

ワンダーガーデン

マダムの弟が花組芝居という劇団に入ったのは、彼がまだ
学生の頃...。劇団もきちんと存続し早20年になりました。
そんな劇団にも『同期』というやつがおり、5人のうち4人が
奇跡的にsweat01同じ劇団に残っていて、それぞれ個性的な活躍を
しています。20年、弟の芝居を見ながらずっと彼らの芝居
も見てきた事になりますが、同期だからという訳でなく
役者として4人のことをとても魅力的に感じてきました。
その4人がこの夏“四獣”というユニットを組む20周年公演
『ワンダーガーデン』tuliptuliptulip
作.演出はリリパットアーミーⅡのわかぎゑふさん。

本日は打合せのあとの、ゑふ姐さん、美術さん、花組制作
のいりえ姐さんと合流し、芝居の話しなどしながらちゃんこbeer
ワンダーガーデンは、4人をそれぞれ演出してきたゑふ姐
さんが4人のために書いたオリジナル。
いいものになったらやっぱりそれは嫉妬してしまうんだろう
けれど、それに増してあの4人が20年を経てどんな世界
を紡ぐのだろうかと今から心が騒ぎますheart04

夏の暑い日...差し入れを持って稽古を見に行こうかなconfident
それと...さてさてどんな贈り物をしようかな...present

|

« 白夜行 | トップページ | everyday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29796471

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーガーデン:

« 白夜行 | トップページ | everyday »