« LACCO TOWER | トップページ | 白夜行 »

うんこントロール!!!

うんこントロール!!!
戦友の音楽屋さんと待ち合わせのわずか10分のタイムラグ。
黒でパンキッシュで夏っぽくて、金属アレルギーでも大丈夫、というピンポイントのアクセサリーに遭遇し即決購入。

本日の打合?も即決で終了し、残った時間で

『コント、サービスの過剰なプロダクション』(ドリフですね)ごっこなどをしながら質の怪しい焼酎の黒ホッピーで酩酊beer 

こんな時代なんだから大人はこねくり回さずさくさくもの事をやらないとダメ。という意見で一致。
そういえば、のろまを憎悪する数々の名暴言を残したうちの母も、いつまでものろのろ同じ事をやってると
『うんこになる!!!』とよく怒っていました。
どんないいアイディアも、うんこになる頃には鮮度が落ちて栄養もなくなってますからねcoldsweats01意味もなく長いオールスタッフとか幸運を逃す感じすらしてほんとに嫌いでした....。
今日も話したい事は細々あったのですが、うんこになりそうという事で、ごくごくさわりでストップ。
うんこントロールができるってやっぱり大人なんですよね~good

|

« LACCO TOWER | トップページ | 白夜行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29732125

この記事へのトラックバック一覧です: うんこントロール!!!:

« LACCO TOWER | トップページ | 白夜行 »