« 亀 | トップページ | 新人オーモリ »

亀と李ちゃん

宿の常連、李ちゃんは21歳.174cmの香港人。
SMAPの中居くんが好きで、日本に留学してるうちに
なぜかスキーにはまりこみ、香港のご両親から仕送りの
減額措置にsweat01しかし頑張って1級を取得した今では
村外れの寮に住み込み、スキースクールの講師アルバイト
をするまでになりました。

そんな日本大好きな李ちゃんが心からおそれるのが亀...。
スクールが終わってから夕飯時の手伝いに来てくれた
李ちゃんの頭に飛んできた亀snow青ざめる李ちゃんに、
父が常備のガムテを手に粘着攻撃にでたところ、亀はパニ
くって亀臭を発しながら李ちゃんの髪の上を逃走!!!

「やばい」という日本語を使いこなす名言が多い李ちゃん。

「中国やばいよ。」
「納豆やばいよ。」
にひき続き
「シャンプー3回した、亀やばいよ。」
とがっくりと寮へと帰って行きました。なんでも寮には大亀
がでるのだとか...crying

連休モード。ネタがぐっと田舎になっております...bud

|

« 亀 | トップページ | 新人オーモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29474478

この記事へのトラックバック一覧です: 亀と李ちゃん:

« 亀 | トップページ | 新人オーモリ »