« 40過ぎてのお誕生会 | トップページ | 雨の中のステキな旅 »

親戚訪問

デスクのふくちゃん、キャスティングディレクターの
もり姐さん.りえ姐さんと、ようやく仕上がった本年版の
クリエイターズファイルをもってフデバコの会議におでかけdash

今年は親戚会社一式sign03な感じで、うちとフデバコ、
もうひとつの親戚会社『からし』と、Webの親戚と。
置屋女将(兄貴?)同士で
「うちの子そっちにどうかしら?」
「ちょいと助けてちょうだいよ。」
とか言いながら楽しんでみようと思っているわけですhappy02

会議が終わったあと
「姐さん達と個人的にぶっちゃけた話をしたい方は?」
と尋ねるとわらわらと殿方が手をあげたため、ベテランなので
うまくあしらってくれるだろうと姐さん達を放置。
フデバコの元スーパーデスク、グラマラスひさえと
ふくちゃんとの会食に外苑並木通りにランチにおでかけrestaurant
うららかな日の楽しい親戚訪問になりました。

人好きなマダムですが紹介はしても仲介はしない主義。
合う合わないっていうのは相性。だからまず会わせちゃって
身体でたしかめるcoldsweats01みたいな事はすごく大事。
これからばんばん紹介します。ばんばんチェンジしてくださいgood

姐さんたちと”からし”の話はまたこんど。

|

« 40過ぎてのお誕生会 | トップページ | 雨の中のステキな旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29633988

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚訪問:

« 40過ぎてのお誕生会 | トップページ | 雨の中のステキな旅 »