« その国にないもの... | トップページ | スパルタ... »

スター誕生

昨年『リア王』を上演した折、多くの関係者の皆様に
来て頂いたのですが、その中には会社の相談役(当時)
もおりました。興行が終わって相談役室に行くと、
「面白いことを考えたな〜。でもあの血を流すのは絶対
にダメだpout
とデスマッチスタイルの事を強く諌められました。
とても経営者らしい、ものを作る人らしいまっとうな
理由で、反論のできない事もあったけれど、その後も
楽しい呑みの最中に「明日クビになっても仕方ない。」

ほどのデスマッチ大激論を2回しましたbeer

背中に大裂傷を負いテーピングをしながら闘う子、
縫合をするほどの腕の裂傷、ホール南の上から下
まで立ち上がれず這ってゆく選手...。いつも神仏に
祈る様な気持ちで観客席にいますが、絶対ダメだ。と

いわれたあの言葉が改めてこたえる試合でした。
自分が関わる事をやめたとしても、この人たちは
決してデスマッチをやめる事はない。だとしたらより
輝ける場所を作り、一人でも多くの人に見てもらいたい
というのがマダムの思い...。

今日またデスマッチに全てをかける若いスターが
生まれshineどよめくような大歓声の中にいます。

|

« その国にないもの... | トップページ | スパルタ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29879045

この記事へのトラックバック一覧です: スター誕生:

« その国にないもの... | トップページ | スパルタ... »