« よろしくおかえりいってらっしゃい | トップページ | さかなの話 »

非女子図鑑

非女子図鑑

待ちに待っていた、女子ディレクターユーカちんの初劇場映画
監督作品『非女子図鑑』の試写の案内がついに届きました...。
作夏、マダムがリア王でてんぱっていた頃、脚本やキャスト...
あらゆる事でてんぱっていたユーカ監督coldsweats02

マダムの会社にいた時から、助監で一緒に海外ロケにいったり
作品のタイトルワークや、画面内映像をアートディレクション
してもらったり、マリブのビーチで撮ったわたくしと狸姫様の
水着姿(15年ほど前です...)を公開して下さったりと、想い出
のつきないムスメの一人。
オムニバスの1本とはいえ劇場映画デビューともなれば..shine
もはや初孫のようなもの...。

ココロしていってこようと思います。
5月下旬渋谷シアターTSUTAYAで公開runrunrun

|

« よろしくおかえりいってらっしゃい | トップページ | さかなの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28915146

この記事へのトラックバック一覧です: 非女子図鑑:

« よろしくおかえりいってらっしゃい | トップページ | さかなの話 »