« 深夜食堂 | トップページ | 非女子図鑑 »

よろしくおかえりいってらっしゃい

さあ4月tuliptuliptulip

2年間修業に出てたヒコタが戻ってきてfishさかなが修業にでてdash
だがしやくんがpencilフデバコの番長になってhappy02
新人オーモリnoodleがやってきてrock
そしてわたくしは本日より正式にディレクター置屋の女将
始める事となりました。

思えば自分が演出家になったのは本当に不思議な縁に導
かれたものでした。
たくさんの演出を通して私が学んだ事は、演出というものは
単に職業ではなく生き方であり、人生を豊かに育んでゆく
素晴らしい技術だという事。
そして職業として演出家をやっていく事は大変困難なもので
相当な努力と覚悟が必要だという事。
わたしはその二つをどちらも価値あるものとしてリスペクト
しています。

いつ死んでも後悔のないほど作品に恵まれてきましたshine
師匠にも弟子にもプロデューサーにも制作さんにも上司にも
広告会社の方もクライアントさんも、友人にもパートナーにも
スタッフにも時代にもこわいほど恵まれてきました。
変化の激しいこれからの広告.映像業界、真心と勇気ある
演出家が一人でも多く育つよう、自分の演出美学を大切に
しながらこの恵みに小さなお返しができればと思いますnotes

よろしくおかえりいってらっしゃいheart04


|

« 深夜食堂 | トップページ | 非女子図鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28896525

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくおかえりいってらっしゃい:

« 深夜食堂 | トップページ | 非女子図鑑 »