« 桃色の縁取り | トップページ | ハルノウタ »

ムンドラティーノ

歯医者のビルに

久しぶりのサトー歯科
型どりをしたり待ちの時間がちょこちょこあったので
今日も興味津々であれこれ観察&質問。
患者もちゃんと集中力ある時の方が治療はやっぱり
いいコラボになりますねheart04
注文がしっかりしてないといいサービスを受け取る
のはどの世界でもほぼ無理なんですよね〜。

画像はそんなサトー歯科のビルに入っているお店の
看板。インカのめざめ(黄色い味の濃いジャガ芋)
の瓶詰めとか不思議なお菓子やCDなんかを売ってる
ブラジル系のコンビニで、マダムが撮ったあるお菓子
のCMでは、某女優さんがお買物をしてでてくるお店
の無国籍感をだすために、こちらの商品が多数使わ
れております。

しかし、ここ五反田ではどう見ても違うお店としか
思えません...coldsweats01

ラテンショップだもんなぁpisces

|

« 桃色の縁取り | トップページ | ハルノウタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29135561

この記事へのトラックバック一覧です: ムンドラティーノ:

« 桃色の縁取り | トップページ | ハルノウタ »