« 濃厚な週末その2 | トップページ | 変な時間のごはん »

掘り出しもの

座席移動の引越し準備中。
ざくざく掘り出しものがでてまいりますshine
今日掘り出したのは、最初の師匠に拾われた頃のコンテ...。
師匠のコンテのコピーが、ある時期からなぜかわたくしの
字なのは、決して清書をさせられたからではありません。
師匠のコンテの分もコピーを書いていたからなのです。
記憶にはあったものの改めて見てみると、今書けるかな?
と思うようななかなかのシゴト。
自分の企画でひーひー言ってると、コピーの入ってない
コンテをはらりと渡され
「ハニーちゃんはコピーが上手だから...heart04
と帰ってゆく師匠の声が甦ってきました。
しかし向いていたとかじゃなくて、書かされていたから
こんなに書けたんだなあ、と師匠のおそろしさを実感crying

自慢する訳ですがsnowこのスパルタのおかげかマダムは
2年めには自分で企画書を書いてプレゼンするおませな
プランナーになっていました...。
師匠のおハナシはまたこんど。

画像は昭和のコンテ作業に欠かせないモノ。
斜体がかかってたりするのがいっそう昭和を感じますfuji

|

« 濃厚な週末その2 | トップページ | 変な時間のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/29221830

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出しもの:

« 濃厚な週末その2 | トップページ | 変な時間のごはん »