« HAJIME | トップページ | ぱっとした色の博打 »

置屋女将始めます

12月から楽しく女将修業させて頂いたpencilフデバコ
ヤングくん達とももうすぐお別れ...春ですねえtulip

しゅっちゅうご飯を食べそこねる子達なので、気がむいて
銀座線の乗換えにある神戸屋のでこぽんロールケーキを
買っていったものの、ウッチーもAKもいないので、お仕事
をしたり呑みにもいったりしたヅカPタマPとgachikoと
『ヅカPがバーでも寿司屋でもプレゼンでも靴下を脱ぐ話』
などしながらほのぼのとケーキを頂くrestaurant

会社員の常で4月からまた人事が変わりますが、短い
期間ここで過ごせた事は本当に幸せでしたheart04
ものを作る事の楽しさやプロダクションの原点を私に思い
出させてくれた場所...。
心が荒れる事がいろいろあった自分にとってどれほど救い
になったかわからないhappy02ここに来なければ私は演出家と
いう生き物の事を嫌いになってしまうところでした。

そんな訳でこの4月から、本格的にディレクター置屋の
女将として再スタートする事となりましたbottle
本店支店30人。各種催し派遣、ご紹介、営業、ご不満...
よろず承らせて頂きますのでよろしくお願い申し上げますfujishine


|

« HAJIME | トップページ | ぱっとした色の博打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28804589

この記事へのトラックバック一覧です: 置屋女将始めます:

« HAJIME | トップページ | ぱっとした色の博打 »