« ベイビーとお花見 | トップページ | よろしくおかえりいってらっしゃい »

深夜食堂

深夜食堂

いつのまにか誰かが学級ヴンコに入れてくれた『深夜食堂』
学生の時には全制覇してたビッグコミックも最近すっかり
ご無沙汰。普段読まないものは面白いですねhappy02

素人の腕なのにおいしい飲み屋bottleはちょっとした夢ですが
きっとすごくむづかしいんだと思う。
とても尊敬するある人が
「ハニーさん、仕事は作業になっちゃうのが一番だめなんだよ。」
と教えてくれた事があるのですが、たしかに仕事は手慣れてくる
とついそんな風になってしまう事がある...。
(魯山人と同じこと言ってたんですね。)
初めての事をやる時の新鮮さ、ひたむきさはいつまでも忘れたく
ないものですshine

しかしsweat01冷めた昨晩のカレーとか、たこウィンナーとかオニオン
リングとか、とってもお腹のすく本です...。

|

« ベイビーとお花見 | トップページ | よろしくおかえりいってらっしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28879866

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜食堂:

« ベイビーとお花見 | トップページ | よろしくおかえりいってらっしゃい »