« 免許更新 | トップページ | タレントさん仕事その1 »

スプリングマン.ピョイ

リア王にも出演してもらったパフォーマーボクデスのソロライブ
におでかけdash
知らない方にご紹介しておくと『ストッパ!下痢止め』CMの
下痢をこらえている方。(いいのかなこの紹介sweat01
本日はベストライブという事で”蟹ダンサー多喜二”やリア王
でも“黒天使”沼澤邪鬼選手とコラボして頂いたロープを麺
に見立てたパフォーマンス、河童次郎などなどとてもリッチな
構成。

なるほどと思ったのは、アフタートークで、安斎肇さんが
「こんなに緊張と焦りを持ったままステージに立つ人見た事ない。」といったお話。
ふむcatfaceだからプロレスと相性がいいんだな。そして演出する
立場としたら、すんごくめんどくさいのだろうな...。でも緊張と
焦りがなくなったらこの人の表現ではなくなってしまうものなあ。

素人、下手ウマ嫌いのマダムですが、
『書家の書、絵描きの絵、料理人の料理は嫌い...』と言った
魯山人のコトバを思い出す...ボクデスはそんなパフォーマー。
その考えのまま、大野一雄の域まで進化してほしいなあ。絶対上手にならずに...。

おかげさまで、なんとかこのBlogも100回になりましたheart04
こういう時代でもある事ですし、Blog書きのBlogにならぬよう
なるべく迷いのまま書いていこうと思います。
...書き込みもお待ちしてますですhappy02


|

« 免許更新 | トップページ | タレントさん仕事その1 »

コメント

昨日はどもども。
100のご縁で書き込んでみました。(笑)
演出の考え方、いつも興味深く読んでます。仕事の考え方などは、案外と面と向かって語る場が少ない昨今なので。
これからも、どしどし日々のつれづれをよろしくお願いします。

投稿: 100 | 2009年3月21日 (土) 10時56分

書き込みありがとうございますheart04
スタッフのものの考え方など、うちのヤング達もなかなか触れることがないので、100様とも脚本家イチロー選手ともやりとりできるよう、運営もだんだんと工夫してゆければと思っております。
個人的にもまたbottle

投稿: マダムハニー | 2009年3月21日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28714311

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングマン.ピョイ:

« 免許更新 | トップページ | タレントさん仕事その1 »