« 切羽へ | トップページ | うれしい贈り物 »

フデバコ.アオイチ

最近、マダムのお部屋のディレクターとフデバコ.アオイチpencil
こと、青山のグループ会社のヤングディレクターを編成する
お仕事が多いのですが、ブックの楽しさはあるものの、仕事場
も違うし、お互いまだよく知らなかったりもするので、伝言や
配分が雑で双方に迷惑かけっぱなしcoldsweats01
いや〜プロデューサーの気持ちがよくわかります...。
全員を丁寧にケアできないってこと、ありますね...weep

それでもフデバコpencilのみんなからは、違う発想の人と企画する
事をしきりに面白いと言われ(みんなかなりできるんですが)
この感じが、この子達の強さだなあと思います。

これからまたひとつ親戚?ができた気分で、新鮮な(コレって
大事shine)ブックをしていこうと思いますのでマダムの演出置屋
までよろずご相談くださいませねhappy02

ちなみに今回ブックしたのはベンジャミン兄さんとSATOSHI...
なぜこの二人なのかは、ナイショですsweat01

|

« 切羽へ | トップページ | うれしい贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28518498

この記事へのトラックバック一覧です: フデバコ.アオイチ:

« 切羽へ | トップページ | うれしい贈り物 »