« ぱっとした色の博打 | トップページ | ベイビーとお花見 »

神様は必ずギフトをくれる

神様はギフトをくれる

セミファイとファイナルしか見られなかった大日本後楽園sweat01
靭帯断裂のため、またも休養を余儀なくされた葛西純選手が
子供を抱いてリングを見上げる姿を遠くからずっと見ていました...。

ファイナルは若手のデスマッチレスラーとチャンピオンタッグの
まさに死闘crying若手の不器用な感情がむきだしになったすごい
試合に会場は熱狂。ついこの間まで上り坂にいたはずのレスラー
はあっという間に追われる立場にいて、ブーイングすら起こる。
若い二人はどよめきのような声援の中奇跡の勝利をおさめました。

努力している人間に神様は必ずギフトをくれますpresent
頑張れば何度かはくれます。でも決して永遠にはくれない。
彼らも次の若い力に挑まれる時がすぐにやってくるでしょう。
精一杯やれる時、後先も見えない時にがむしゃらにやらないと
せっかくのギフトを頂ける機会を逃してしまう...。
だからかしら?ギフトエイジの子には、ついがみがみ言って
しまうマダムですwink

paperギフトエイジ
男28〜34 女26〜32(マダムデータより。)
ギフトはないけれど淡々と長く、というタイプもあり...。
職業によってはむしろ後者の方が幸せな事も多いかな。

|

« ぱっとした色の博打 | トップページ | ベイビーとお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28841866

この記事へのトラックバック一覧です: 神様は必ずギフトをくれる:

« ぱっとした色の博打 | トップページ | ベイビーとお花見 »