« うれしい贈り物 | トップページ | Fall in LOVE »

コリアでゼチュンジョン

花粉か風邪か数日前の徹夜のせいか、あらくれる景気の
せいかなんだかとっても体調が悪く、今夜もおかしな時間
に一人ソウルトッペギに倒れ込むマダムdash
済州島出身のお母さんが厨房を、お嬢さんが接客をやって
いる素晴らしい地元の韓国家庭料理屋さんですrestaurant

今日もスープ煮の状態でだしてくれるプルコギ定食と、
キム.ヒョンヒ(あいかわらず美しかったですねsweat01)の話と
韓国海兵隊の話と、サービスして頂いた柚子茶で、ありと
あらゆる意味で癒されましたheart04
日本の女の子でこういう癒しを持ってる子って、少なくとも
関東エリアにはもういないよなあ...。

韓国のカルチャーからは、アップダウンのない健康的で根源的な
そして懐かしいような人間のエネルギーをよく感じます。
日本の田舎にもないような感じ。

本日もコリアでゼチュンジョンnotes

|

« うれしい贈り物 | トップページ | Fall in LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28576534

この記事へのトラックバック一覧です: コリアでゼチュンジョン:

« うれしい贈り物 | トップページ | Fall in LOVE »