« キトラ古墳 | トップページ | いらちな墓参り »

資質はどうやって?

久しぶりの大日本プロレス後楽園ホール大会。

なんでこんな不景気なのに座れないほど人が入っているんで
しょう〜sign02
残念ながら全試合は見れなかったのですが、今日から始まった
最侠タッグリーグ戦の試合を新鮮な気持ちで観戦。
やはり普段組まないパートナーや、普段やらない(デスマッチ
ルールを使わないとか)対戦方式は、レスラーのいろんな面
がモアレのように見えてきて面白い...。
ディレクターも本当はそうで、違う事をブックしてみると本当
は面白いはずなんですが...『超リール主義』(過去にやった事
がその人の資質の判断のすべてになる.....官僚主義と同じ
ですねcrying)の昨今、そういう冒険をさせて頂ける場所も、
めっきり減ってきたように思います。

今日は関本大介選手(&マンモス佐々木選手)と伊東竜二選手
(&石川修二選手)が通常ルールでやったのですが、とても粘く
緊張感のあるプロレスで、制限時間30分clock一瞬も気をぬく事
なくみっちり堪能sweat01
資質を見る事の可能性、という意味でとても勉強になりました。
この資質というやつ、割と本人にはわかりにくい事のような気が
します。でもすごく側でよく見てないと人にもわかりにくい...。
またひとつ大きな宿題ができました...。

|

« キトラ古墳 | トップページ | いらちな墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/28103855

この記事へのトラックバック一覧です: 資質はどうやって?:

« キトラ古墳 | トップページ | いらちな墓参り »