« 企画脳演出脳創作脳 | トップページ | 字は絵だろ。絵だって記号だ。 »

質問攻め

徹夜あけの、ほげほげな身体をどう癒そうか?
やっぱりLaQuaかな〜heart04と悩んだ結果、どうせ沈没してしまう
なら美容院へ行こうdashと眠い目をこすりながら銀座へ。

そして今日もしました。質問攻め。。。
「イオンスチーマーに貼ってある赤文字手書きの紙の内容は?」
「美容師アシスタントさんの転職の主な理由は?」
「景気が美容業界に与える影響は?」
「今何かを落とさないで、と言ったのは何?」
「そのワックスは固いの?柔らかいの?」
「その液体は何?」「それは。。。」
毎度の事なのですが、うるさいからもう教えませんと言うので
「何でも知りたいのbearing
と懇願したら笑われてしまいました。サトー先生みたいな訳には
美容師さんはいかないんだな。。。でもまあ趣味がトリートメント調合という理系?な人なので”そんな図まで持ち出さなくていいよ!”という毛髪科学を聞かされたする事も。
美容の世界もなかなかつっこむと面白い世界。
”磨ぎ師”っていう人がいるんですよ〜notes 
”鋏屋hairsalon”って人が鋏売りにお店に営業にくるんですよ〜notes 

今日の企画だしはオヤジだがしやくんのヘルプのおかげもあり、
なんだかプロダクションらしからぬ内容とアイディア...
あまりの量にちょっとみんな頑張りすぎ...と注意をするほどsweat02

だがしやくんのプロフィールはDirectors roomでご覧になれます。

|

« 企画脳演出脳創作脳 | トップページ | 字は絵だろ。絵だって記号だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/27177211

この記事へのトラックバック一覧です: 質問攻め:

« 企画脳演出脳創作脳 | トップページ | 字は絵だろ。絵だって記号だ。 »