« 字は絵だろ。絵だって記号だ。 | トップページ | 一人レッスン外人 »

赤レンガでギアチェンジ

かなりむづかしい”企画だし”の連発で、さすがに今回は
あきらめようかな〜と思っていた『大日本プロレス 赤レンガ』
興行...。
しかしこのところマダムには珍しく滅入る事が多かったため
ギアチェンジのために思いきって横浜まででかける事にdash

あ〜やっぱり行ってよかった大日本heart04
小雨の降る夜の赤レンガはいつにまして美しく、リア王以来
久々...。自分の頭の中につまっているもののせいで、本の
ページをめくってもめくっても内容が頭に入ってこないような
こんな気持ちでプロレスを見たのは初めてでした。この団体の人たちのひたむきさとエネルギーが、今日は心底うらやましくなんか涙がでましたsweat02
そしてセミファイナルの、新日本サンダーライガー選手と大日本関本選手の試合の頃には自分の理想をちゃんと思い出してしっかり健全な(やかましい)観戦態度に。
レスラーのみなさん、リア王の照明をやって頂いた赤レンガの岩井さん、サムライTVの血圧たかしさんとすごく幸せなお話をして帰りました。

今、朝の9時半...とびきりのキレイなエネルギーを得て、徹夜
仕事が抜群にはかどっています。
プロレスってすごいなshine
いつも、血まみれになって、竹串を刺されて、ブロックの上に
落とされて(今日はそのアイテムがあまりにも痛そうでした。)
わたしを支えてくれてありがとうhappy02

そんなお礼という訳ではないのですが、”黒天使”沼澤邪鬼選手に岡本太郎記念館で見つけた邪悪な河童の手ぬぐいとバッジをプレゼントしてきましたnotes

写真とればよかったな〜

|

« 字は絵だろ。絵だって記号だ。 | トップページ | 一人レッスン外人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/27392589

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガでギアチェンジ:

« 字は絵だろ。絵だって記号だ。 | トップページ | 一人レッスン外人 »