« 演出の教え方 | トップページ | 休日仕事 »

やましいお買物

近頃買物らしい買物をしてない(呑みにはいってます..bottle)
事に気付き、楽天で買ってしまいましたカシミアのトレンチ
コートnotes
国の産業を大切に!と"水煮竹の子"なども国産を意識する
マダムですが、中国とネットの世界...さすがに驚愕の上代です。
マダムのイメージではこれって4分の1か5分の1...
でも一度これをやってしまうと誰も正価でモノを買わなくなっ
ちゃいますよね...。広告映像が正価で売れないと(番組も)
あちこちひーひー言う声を聞くこの時代に、このお買い物が
なんだかとってもやましいキモチsad
俺のものは高く買え、俺は安く買物するっていうのじゃ経済は
ダメなのよね〜bomb

国産のものにはきっと何かで貢献するとしますgood
とりあえず国産の男の子とかかな...

服のテクスチャーをだそうと思ったらあまりにもつまらなく
つい余計なものを入れて、いっそうダメな画像...
衣装チェックだったら速攻撮り直しですなwobbly

|

« 演出の教え方 | トップページ | 休日仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/27619211

この記事へのトラックバック一覧です: やましいお買物:

« 演出の教え方 | トップページ | 休日仕事 »