« 火の魂ライブ | トップページ | メイキングのココロエ »

女将修行

演出部屋女将修行中(自主トレ)のマダムですが、このたび
提携会社のヤングディレクターくん達のトレーナーとして
週に何回か、北青山に通う事になりましたhappy01

制作部と企画演出部がワンフロアーというのも新鮮だし、
3人しかいない(しかもすご〜くタイプの違う)子達が
『ちょっと社内でブレストしよう!』と個人の仕事の手を
休めて、ああでもない、こうでもないと熱いブレストを
始めたりするのも新鮮shine
たくさんディレクターのいる会社だと、この人は面白系とか
女性商品は女性に、とついつい得意なものに割りふられて
しまいがちですが、3人だけの環境ともなればあれもこれも
何でもやらねばならず、これはこれでとても鍛えられる環境。
そして前のトレーナーの方は本当にこの子達を丁寧に見て
くれていたんだろうな、と思う事が随所にありました。

人に何かを教えられる環境というのは、どんなに幸せなもの
だろうか、と思います。今日一日だけでも私が彼らに教わった
事はいっぱい....。会社という環境にいる人は、この環境の
面白さをもっともっと楽しんだ方がいいと思います。

初ブレスト、ここでアホだと思われたら全て終わりだと思い
気分はちょっぴり『プロレス』でした...sweat01
(今日は北斗晶は封印、MEN'Sテイオーさんみたいな感じで...)

|

« 火の魂ライブ | トップページ | メイキングのココロエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/26233931

この記事へのトラックバック一覧です: 女将修行:

« 火の魂ライブ | トップページ | メイキングのココロエ »