« 赤革の手帳 | トップページ | 女将修行 »

火の魂ライブ

火の魂ライブ

PMハルちゃん(B)元PMゆうこりん(G.Vo)キャスティング
もりちゃん(Dr)ディレクターフナキョン(Key)のガールズ
バンド『Maple』そして友人しんじの出演するギョーカイ
イベント『火の魂ライブ』におでかけ...notes
ものすごく腕を上げたMapleと、惚れ直すようなしんじの
プレイを堪能heart04
若い頃バンドをやっていたので小箱のLIVEに行くと、今でも
ちょっと血が騒ぎますが、カラダのキレもめっきり悪くなって
おりますし、ま、せいぜい替歌カラオケで頑張りますわんkaraoke

今日の発見は代理店のお姉様とプロダクションの姐ちゃんの
見分け方。昔はたぶん同じ人種だったはずなんですが、今は
種として全然違うんだな〜と面白く観察いたしました。
男の人はあまり変わらないんですが、なぜかしら?
骨の随までプロダクションの姐ちゃんのマダムは、スパイク
ヒールで思い切り踊ったため、つま先がすごく痛い...boutiqueboutiqueweep
”グルーブ”っていうのは実は”育ち”の悪さの事なのよね〜
と今さらのように思う師走の夜です...。


|

« 赤革の手帳 | トップページ | 女将修行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/26141092

この記事へのトラックバック一覧です: 火の魂ライブ:

« 赤革の手帳 | トップページ | 女将修行 »