« Paradise | トップページ | のろまは罪悪 »

抗☆吐歌合戦無事終了

抗☆吐歌合戦無事終了heart04

仲間達とここ7年ほどやっている我が家の忘年会。
『五反田最低裁判』『スパニッシュ朗読会』『渋谷団結小屋』
毎年趣旨を変えて、sayocoやNana.ごつ.デスクのkayoちゃん
にも何度か芸を強制してきました。企画のハードルが高い上に
師走のくそ忙しいときに、練習やダメだしをされるので社内の
子の定着率がとっても悪い忘年会なのです。

今年のテーマは抗☆吐(コウハク)歌合戦、しかも替歌....。
『崖の上のモナ』『あすは2号』『デブライス銀河』
『玄人の...』公序良俗に反する歌が続々と披露...sweat01
審査員はコンポーザー.日本大学芸術学部講師の小川類先生
演出家イワモトケンチ先生、現役女子高生のナカジョン先生
皆一刀両断にきびしく審査されるという勝負の夜crying
最高得点を獲得したのは、ライター脚本家.エレベーター設備士
の”オッサン”が歌う『45の夜』(本歌わかりますよね?)
肉体の衰えに抗う中年の魂を歌いあげ、モデルが存在する
というその歌は、もはや替歌などという遊びを超えたオリジナル...notes
クオリアまでコピーしたらパクリじゃないんだよ、という
クレイジーケンバンド、ケンさんの言葉を思いだしました。
どんなお題をふっても自分のソウルから打返してくる表現者
というのがいます。
業界の人は”恥をかかないように”カッコいい事をしようと
する人が多いけど、世の中には”恥をかきたくて”表現を
するカッコイイ人がいます。
♪たるんだ身体で走り出す〜という『45の夜』を全員総立
ちで熱唱し、遊びも骨まで本気な一年を終了。
おつきあい頂いている皆さん本当にありがとうございました。
お仕事で来れなかったみなさん、最近はお誘いできてない
みなさんもこの騒ぎがお嫌いでなかったらぜひ声をかけて
下さいね〜shine

バタバタし、披露する写真もないので...
画像は抗(コウ)組キャプテンをつとめたマダムのドレス。
キャバ嬢向きのサイトで買っただけあり、お尻の割れ目寸前
まで背中があいております...coldsweats01
恥をかくのがだんだん楽しい年齢になってきました...heart04

|

« Paradise | トップページ | のろまは罪悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/26612563

この記事へのトラックバック一覧です: 抗☆吐歌合戦無事終了:

« Paradise | トップページ | のろまは罪悪 »