« 観音様のお話 | トップページ | 抗☆吐歌合戦無事終了 »

Paradise

弟が客演している、SHOW-GO PRODUCE『Paradise』
を新宿のシアタートップスで観劇。
長野?かどこかの、とある地方の公園を舞台に交錯する
様々な時代と人間のドラマなのですが、この和田憲明と
いう人の芝居も”喰ったことのない芝居”です。
風邪で具合も悪かったのだけれど、疲れずに物語に
引き込まれて観た...。(疲れる芝居多いからねsweat01
ちゃんと旅に行きました〜(トリップできない芝居多いからねsweat01

終わってからは弟と、出演していたハイレグタワー中坪
由紀子ちゃん、すっかりお姉さんにしてしまっているリリパット
アーミーⅡの劇作家わかぎえふさん、明日図鑑主催の牧田さん
と新宿の沖縄料理屋さんで楽しく演劇〆heart04
リア王をやって、ようやく演劇の世界の人とまっすぐにお話
ができるようになった気がします。(広告の人に役者さんが愛想
がいいのなんてやっぱり営業ですしね。)そしていろんなものを
見るたびに、演劇の人にできない事、発想の違う事をしたい...と
いつも思います。

えーと『リア王DVD』ついにプレスできましたwink
もろもろ素晴らしい完成度ですので、観劇頂いた方、頂け
なかった方...特典映像付き¥3000ですのでぜひぜひお買求め
下さいね〜paper

|

« 観音様のお話 | トップページ | 抗☆吐歌合戦無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/26563252

この記事へのトラックバック一覧です: Paradise:

« 観音様のお話 | トップページ | 抗☆吐歌合戦無事終了 »