« お墓参りキット | トップページ | 学級ヴンコ第1号 »

GTOリベンジなるか?

数年前より『五反田最低裁判』『渋谷闘争』『スパニッシュ朗読会』など、数々の名勝負を生んできたマダムの忘年会。
今年は友人.しんじプロデューサー幹事の、替歌『抗☆吐歌合戦』とあいなりました。特級の企画者達がしのぎを削る恐ろしい忘年会なのですが、やはり新人の参入は欠かせません。
今年は思いきって第四世代、GTO(ハンサム.クロ.さかな)に参戦を依頼。ハンサムは2年前ソロで『五反田舞闘会』でヒゲダンスに挑戦し、玉砕しているのですが、GTOがユニットとなるとかなり脅威なメンバーbomb
しかしそこに参戦するのは五反田のバーHAPPY JACKのメンバー。
”光MENCHI"なる男性アイドルユニットnotesどんな敵をも駆逐すると息まいています。素人と企画を争って負ける事...YouTUBE時代にはこんな勝負にも堂々と受けて立ってもらわねばなりませんhappy02

画像は光MENCHIのヤングヴォーカル陣。
GTOは果たしてなにを繰り出すかsweat01それとも逃走するか、大いに楽しみですshineご参加頂ける方はマダムまでご一報を...。

などと言っていたらクロは名古屋に(高速バスで!)帰省するとの事。さてどうするかなあ....
ハンサム.クロ.さかなのプロフィールはDirectors roomでご覧になれますup

|

« お墓参りキット | トップページ | 学級ヴンコ第1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/26036902

この記事へのトラックバック一覧です: GTOリベンジなるか?:

« お墓参りキット | トップページ | 学級ヴンコ第1号 »