« 感覚でっかち | トップページ | 観音様のお話 »

天皇誕生祝の26世紀少年

天皇誕生祝の26<br />
 世紀少年

キリスト教行事のない我が家では、23日は年末の大切な
イベントの日。例年ケーキを作ったりして(ケーキやシャンパン
はありなんです。)静かに陛下の生誕を祝うのですが、
今年は666(トリプルシックス)というプロレス団体の
5周年興行『26世紀少年』へ新木場1stリングへrun
『リア王』を主催して以来演劇的要素のあるプロレスは
なるべくチエックしているのですが、今日はサプライズ満載
の3時間sweat01休暇がほしいというトナカイとドSのサンタ
(星野勘九郎選手素晴らしいです)のプロローグから、666
の大掃除で発見される”よげんのしょ”
ともだちならぬ”まぶだち”の手によりプロレス界が犯され
てゆくという試合展開...。実況にDDTの男色ディーノ選手、
洗脳されたレスラーとして、DDTマッスル坂井、アントーニオ
本多選手(彼、ヒコタの友人です。)葛西純、HARASHIMA
まぶだちの正体はグレート.サスケ選手という実にリッチかつ
とってもやばい興行でした。
ここまで何でもありな表現...刺激を受けつつも、こういう
楽しみ方に慣れてきている自分を感じ、来年は見る人をさらに
また裏切るような表現をやろうと改めて決意。作り手としては
怖い事なのだけれど、面白い事(笑える事)より新しい事が
したいとマダムはいつも思います。
広告の周りにはバカがめっきり減ってしまってさみしいけれ
ど今年もおかげでたっぷりバカの補充ができましたheart04

画像は、お土産に頂いた”まぶだち”手ぬぐい(顔を包めます)
と、小学生レスラーラム会長を銃撃する坂井&アントーニオsmile

|

« 感覚でっかち | トップページ | 観音様のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/26438280

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇誕生祝の26世紀少年:

« 感覚でっかち | トップページ | 観音様のお話 »