« 不良農民 | トップページ | Mom's direction »

シズル

「地元の経済にできるだけ貢献」という方針のマダムは、家呑みはお客様を招いたとき以外滅多にしないのですが、実はかなりディープと言える料理好き、かつ食いしん坊万歳なわたくしsweat01
今日は昼から上野、横浜と激しく食いしん坊をしたため、さすがに深夜の仕上げはおとなしく家でとなりましたbottle
頂きものの極上大魔王(久々にうわ〜と声がでました)にチーズリッツin九段下花田の深皿(食器好き必見のお店です)というテキトーなマリアージュ。

あ、制作さんsweat01うしろなんかバレてる?&ボトル反時計お願いします。照明さんボトル表の黒、編集でも助けるんでギリギリあがりますか〜sweat02
う〜ん、申し訳ないけどやっぱりレンズ変えてみていいですか?

|

« 不良農民 | トップページ | Mom's direction »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/25805208

この記事へのトラックバック一覧です: シズル:

« 不良農民 | トップページ | Mom's direction »