« 第四世代の誓い | トップページ | タイのお便り »

オヤジの過去

マダムの会社は毎週月曜の9時からが会議になっております。
毎週...というのはちょっと多い気もしますし、若い時はあまり好きではなかったのですが、こういう仕事をしているとみんなが一同に会すこともそうないので、まるで”親戚集まり”のようなムードになることもあります。

今朝もちょっとした話題の流れで、制作さんのシリアスなお話のはずが、「でもだがしやくんは制作さんだった時、スタッフの宿泊するホテルとラ○ホを間違えて予約したんだよね...。」
「そんなこと言ったらmackyは制作さんだった時、腹のたしになるもん買ってきてと言ったら現場にバナナを50本買ってきたんだよ...!」
他にもさまざまなオヤジの過去が...sweat01ANDYさんのは割愛shock
オヤジディレクターは若い時制作を経験してる事が多く、そして必ずしも優秀制作くんではなかったりします。この手のエピソードは年齢をさかのぼるほど楽しいおハナシが聞けるもの....。偉くなった人ほど伝説を残していたりします。プロダクションていいな、ときっと思うから、特に制作さんは偉い人に一度は昭和の昔話をおねだりしてみて損はないですよ。苦労話も今とはレベルが違ってもはやファンタジーですheart

オヤジたちの輝かしいプロフィールはリンクのDirectors roomでご覧になれますup


|

« 第四世代の誓い | トップページ | タイのお便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/25026031

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの過去:

« 第四世代の誓い | トップページ | タイのお便り »