« サド侯爵夫人 | トップページ | 学級ヴンコ »

役者になっちゃった人々!

以前マダムの会社にいた、女優の印南雅子嬢からお芝居のご案内が届きましたcatface
エキゾチックで日本人離れした容姿の雅子嬢は『24人の加藤あい』という番組で、あいちゃんを囲む南方前線の軍人の一人として出演して頂いた事もございます。

わたくしの会社からはどういう訳か役者になっちゃった人が多く、映画『ナイスの森』などに出演のベビーフェイス俳優.白仁裕介くん。エロスとヒューマニズムを持ち合わせた、映画やCMでも活躍の天田暦くん。などがおりますが、さすが映像制作のエキスパートだっただけあり、現場の段取りを熟知しており、おシゴトするとひじょうに楽だったりします...

女優といえば...21歳の時に演技のセンセーに「向いてない」ときっぱり烙印を押されて以来、実はいまだに夢みる職業lovely
ま、演出家というおシゴトも変種の女優のようなものかもしれませんが。

印南雅子嬢の公演はこちら
シアターXプロデュース『冥土の飛脚』
10月20(月)〜26(日)東京両国シアターXカイ http://www.theaterx.jp

白仁裕介くんの公演はこちら
劇団 裏長屋マンションズ本公演『8・12—絆—』
11月5日(水)〜9日(日) シアター代官山 https://uraman.jp 

|

« サド侯爵夫人 | トップページ | 学級ヴンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/24623195

この記事へのトラックバック一覧です: 役者になっちゃった人々!:

« サド侯爵夫人 | トップページ | 学級ヴンコ »