« リマーカブルW受賞 | トップページ | サド侯爵夫人 »

プロレスラーに主観映像なし?

芸(リアル)のためなら手段を選ばないお兄ちゃんディレクターが、あるスポーツイベントにでかけるというので、さかなクンのような声でしゃべるヤングディレクターにカメラを持たせて送り込んだところ夜中にこんなphonetoが!

お疲れさまです。
猪木にビンタをされたけれど、ボクは元気です(゚ー゚;

するとすかさずお兄ちゃんからもphonetoが!

さかな(仮)は僕の演出により、闘魂ビンタを受けました。
プロレスラーに主観映像などわからないですからね。がはははは

なになに?あなた達なにがあったの!?このつづきはYouTubeでcoldsweats02
http://jp.youtube.com/watch?v=gRHsCex0VO0

ディレクターばかりという特殊な職場で、毎日あまりにもいろんなことがございますのでBlogを始めてみることにいたしました。おシゴトがら公開できないこともあれこれありますが、映像ディレクターという生物のアタマとココロのお話を少しづつさせていただければばうれしいですわん。
ちなみにさかな(仮)は声こそ健気ではありますが、『疫病神より子』という黒い黒〜いインディームービーをカントクしてたりもいたします。

さかなのプロフィールはリンクのDirectors roomでご覧になれますup

|

« リマーカブルW受賞 | トップページ | サド侯爵夫人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/24554780

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスラーに主観映像なし?:

« リマーカブルW受賞 | トップページ | サド侯爵夫人 »