« ジャガーの眼 | トップページ | 3本を翻訳すると... »

成長の秘訣

以前うちの会社にいたディレクターみやちゃかくんを誘って久しぶりに大日本プロレスの後楽園ホール興行を見に行きました。
 
プロレス団体は会社とよく似ています。キャリアの長い人、お兄ちゃん、中堅、伸び悩む人、ノッている人...。ひと月ぶりに見て驚いたのは今年3月にデビューしたばかりの選手のものすごい成長ぶり。
テクニカルなことを説明する言葉を持ちませんが、とにかく何もかも違う...。たぶんその理由はひとつ。容赦なくものすごい場数を踏んだから。
人の成長はいろんなものに促されるものだと思いますが、場数というのは若い人達にとって何よりも素晴らしい成長促進剤。ヘンにプライドやクセのつかないうちの伸びしろは、年をとってからのそれとは全く違うもの。そして年相応などと言わず、かなわないような相手と闘わせること...。いっぱいそんな目に合わせてあげたいものです...。

ディレクターkojoくんに「ハニーさんは年下の若い男を強引にプロレスに誘ってその気にさせようとするという噂がありますよ....。」と言われたことがあるんですがとっても光栄です...。」
みんなcatfaceぜひともその気になってくださいね。

画像は成長というよりもはや翔んでしまったheart04葛西純選手。

|

« ジャガーの眼 | トップページ | 3本を翻訳すると... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/24794428

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の秘訣:

« ジャガーの眼 | トップページ | 3本を翻訳すると... »