« 成長の秘訣 | トップページ | 信頼関係 »

3本を翻訳すると...

早く見せてね〜とお願いされていたみんなの作品リールを持って、今日は朝から提携会社におでかけ。個々のリールを見ることはあっても、こうやってまとまったものを見るのは初めて。
プロフィール片手にみんなのキャラをいざ解説しようとすると、ううッ!?もっと面白いはずなのになんかすごいつまんないcoldsweats01

その理由は一人3本ずつという自薦セレクションのせい。
3本をバリエーションをつけようとするために、この人はヒューマンな感じ、と言おうとするとこっちの人もヒューマン系が1本!この子はグルービーな感じが、と言うと別の子もグルービーなものが1本....。
みんな違うタイプなのに、なぜ?と分析したところ、どうやら好きなもの×ちょっと違うもの×メジャーものの3本立てらしい事が判明。
翻訳すると「基本的にこんな自分なんですが、この頃こんな気分なんです。でも実はこう見えてしっかりした一面もあるんですよ!」こんな男とお見合いしたら私なら速攻断ります。
ディレクターにリールの中身を選ばせると自意識過剰になり、こういう間違いをよくしでかしてしまうもの。
「オレってこんなやつだけど好き?キライ?」とカッコつけるにはたまには思い切って選択を誰かに任せてしまうのも案外いいのかもしれません。

画像はその帰りに発見した大阪の名店『自由軒』。新橋おじさまが多く写メは撮れませんでしたが、ランチはコロッケカレーでしたgood


|

« 成長の秘訣 | トップページ | 信頼関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/24813850

この記事へのトラックバック一覧です: 3本を翻訳すると...:

« 成長の秘訣 | トップページ | 信頼関係 »