« 3本を翻訳すると... | トップページ | ガーリーの目盛 »

信頼関係

20?年来の音楽ディレクターの友人に誘われ、ディレクターだがしやくんとちょっとした飲み会に。そこにいた作家さん、広告会社、プロダクションの方々ともろもろお話。
思えばこの男との20代の出会いは最悪で、お互いあまりにむかつくためにM録のあと真空管というクラブで大音量の中、怒鳴り合ったのを覚えています。(そんなに話したいならクラブはないですよね...sweat01)
けれど今は彼が仕事をするほぼ全てのコンポーザーの皆さんと親しくさせて頂いていますし、このコンポーザーの皆さん同志が親しいのも彼の人柄だと思います。演出家っぽいことを言えば好きなことより嫌いな事が似ていたのがよかったような気もします。

だからと言って別に甘い関係ではなく私達はいまだ喧嘩をする時ははげしいcoldsweats01信頼関係になったスタッフの多くは初対面の印象は最悪!!!(たぶん向こうも)
でも特級の人間にそんなこと当たり前で、ちょっと冷たくされたくらいでスタッフを単純に怖いと言って切る若いディレクターを「なんてヘタレなのweep」と思うし、仕事ほしさにそんな子達に媚びるスタッフも情けないと思う。恋愛と同じで深い間柄になる相手とは、そう簡単にうまくいくものじゃないし一緒に失敗したり挫折したりする時間も大切。ましてそうやって関係を作った間柄に割り込んで?もっと自分を好きにさせるのはそう簡単な事じゃないはず。
昭和の考えかしら...。

画像はいい気分で仕上げた五反田ソウルトッペギの松の実お粥セット。今夜はなんかオヤジね〜。


|

« 3本を翻訳すると... | トップページ | ガーリーの目盛 »

コメント

それってflair
オイラのことですね、昨日はお疲れさまでっした&
有り難うございました!!!
本日は平素! よりも増して頭がボ〜〜ッと♪ 
脱力ですempty

だがしや!さんも有難うdeliciousございましたsign03

投稿: axcel | 2008年10月30日 (木) 16時38分

こちらこそありがとうございましたhappy01

お集りのみなさまに何が暴言をはいていないか
それだけが心配です....sweat01
たぶん誰も覚えていないと思いますがchick

投稿: マダムハニー | 2008年10月30日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/24855894

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼関係:

« 3本を翻訳すると... | トップページ | ガーリーの目盛 »