« 役者になっちゃった人々! | トップページ | リア王特典映像 »

学級ヴンコ

みなさまにお楽しみ頂こうと、設置した学級ヴンコですが、コレクションの支離滅裂さから放つ電波のせいか、一向に人がよりつきませんweep

平野啓一郎の『決壊』に、佐藤尚之さんの『明日の広告』酒井順子の『ほのエロ記』...我ながらかなりいいセレクトだと思うんですけど、ドン引きさせてるのは『マドンナ語録』と『バチカンエクソシスト』あたりでしょうか?
ちなみに『バチカンエクソシスト』は精神医学の進んだ現在もバチカンがエクソシストを認めている...というノフィクションで、なかなかに面白い一冊。
アンダーグラウンド雑誌ナックルズに広告をのせてるディープなノンフィクション本はアタリが多く、自分の見てる社会って何てちっちゃいのかしら...とよく思いますわん。


|

« 役者になっちゃった人々! | トップページ | リア王特典映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/24682151

この記事へのトラックバック一覧です: 学級ヴンコ:

« 役者になっちゃった人々! | トップページ | リア王特典映像 »